【重要】アプリ復旧のご報告
平素より大変お世話になっております。
株式会社My Pace Fitness Japanです。
本日、9月12日16時ごろから発生しておりました、会員管理システムアプリ・Smart Helloの動作不具合が解消されたことが、システム開発側より連絡がありましたのでご報告させていただきます。
なお、これにより20時にご案内させていただきました、スタッフアワー外のシステムでの施錠を行わない旨は取り下げさせていただき、今まで通りのアプリでのドア開錠による通常運営に戻させていただきます。
この度はお騒がせし、多大なるご迷惑をおかけした事、運営責任者として代表しお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、My Pace Fitness各店をよろしくお願いいたします。
株式会社My Pace Fitness Japan
ゼネラルマネージャー 柘植 玄徳