新型コロナウィルス感染症対策について
会員の皆様におかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
2月25日 厚生労働省発信の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」をうけて、マイペースフィットネスジムでは下記対応を行っております。
・施設は日頃から除菌水を活用した清掃を行っており、お客様が使用できるように、マシン器具などの清掃用にも除菌水を設置しておりますが、殺菌力の高い除菌水に変更致しました。(殺菌効果は何倍にも上がりますが、身体への害はない成分ですのでご安心してお使い下さい)
・入口カウンターにお客様用の手指消毒液を設置し、入館時に手指消毒を行って頂くようお願いしております。また、入口カウンターに空間除菌も設置致しました。
・従業員に対してはマスクの着用を推奨しておりますので、マスクでの接客となりますがご了承下さい。
・感染拡大防止の注意喚起のためにご利用の会員様に対しては
- 入退館時の手洗いの徹底
- 手指除菌の実施
- マスクの着用
- マシンご利用後の除菌の徹底
のお願いを、店舗掲出のPOPでさせて頂いております。
・近距離の接触を防ぐために有酸素マシンは1台おきのご利用をお願いしております。
(間のマシンを使用中止となります)
・マシンやマット等のご使用後にお使いいただいているタオルは撤去し、ペーパータオルに変更させていただきました。ご使用後は、除菌スプレーと使い捨てペーパータオルで拭いていただくようお願いしております。
以上に併せて、体調の優れないお客様は施設のご利用を控えていていただく等、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。