腹筋大崩壊の日
マイペースと言えばファンクショナルトレーニングエリア!!
どの店舗にも必ずあります!
トレーニングをはじめる方は必ずと言っていいほど、「腹筋をつけたい!6パックになりたい!」こんな願望を抱えてジムにいらっしゃったりしますよね!
私もそうでした!そんな希望を抱えた私のお腹は今では脂肪を抱えております…(笑)
そんな事はさておき!マイペースのファンクショナルエリアは腹筋エクササイズの宝庫なのです!
その中でも今回は “コアローラー” についてお伝え致します!
この「コアローラー」は「アブローラー」とは違いローラーが3ヶ所あります!左右に対してバランスが取りやすい為非常に扱いやすいです!手を持つ場所もいい感じなんです!
この扱いやすさが腹筋を刺激しまくってくれるんですねぇ!
安定して腹筋の収縮運動を行えるので腹筋の負荷を逃がしてくれないんですよ💦
こんなに可愛い見た目をしているのにすごい性能をしております…!
こんなにきつくて最高なアイテムってここにしかないよぉ(腹筋崩壊)
ってなわけで!今回はファンクショナルエリアにあるアイテム“コアローラー”についてでした!皆様も腹筋板チョコ番長目指して頑張りましょう!!