ブログ

システムトラブルのご報告【第一報】

  • 2023年09月12日

現在、当店の会員管理システム・Smart Helloにおいて、システム開発側に深刻なトラブルが発生しており、当店スタッフ含め、全てのアプリユーザーが正常にご利用いただけない状況となっております。

なお、現時点で本トラブルはアンドロイド端末でより深刻で、当該機種をお使いの会員様に関しては、ドアの解錠(ご入館)を含む全ての操作が行えない事態となっております。iPhoneユーザーに関しては、アプリの挙動によっては操作が可能と聞いておりますが、いずれにせよ正常な状態ではございません。
※ 一部、キャッシュの関係で操作が出来る方がいるようですが、トラブル解決に至らない場合、いずれ操作が出来なくなるものと考えられます。

つきましては、スタッフアワー中においては、ご入館をご希望頂く際はインターフォンを鳴らす、もしくはスタッフにお声かけ頂ければ速やかに対応させていただきます。レッスン等の予約に関しても同様にお声掛けいただければ、スタッフが対応させていただきます。

スタッフアワー外に関しては、現時点でアプリ復旧の目途が立っておりませんので、来館時にアプリでの解錠が行えない場合は、ご入館が出来ないものとご理解いただければ幸いです。

この度は多大なるご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。復旧に関する進捗状況は逐一当店ウェブサイトにて公開し、共有させていただきます。

本件に関するお問い合わせは info@mpfj.jp までメールでお願い致します。スタッフアワー内に可能な限り、早急に返信させていただきます。

 

2023/9/12 18:30
株式会社My Pace Fitness Japan
ゼネラルマネージャー 柘植 玄徳