お知らせ

料金制度改定のご案内

  • 2023年12月25日

いつも大変お世話になっております。 My Pace Fitnessです。
このたびMy Pace Fitness各店ではこれまでの料金制度を刷新し、より多くの方々に分かりやすい形でご案内できる内容に変更させていただくこととなりました。

これまでの当方側でパッケージ化した会費設定から、よりご利用者様のニーズに合う形で、各自が選択できることが望ましいと考え、改定へと至りました。

 

つきましては、下記の通り料金制度を改定させていただきます。

 

●プラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員を廃止
●トレーニング会員、バスケットボール会員を新設
●バスケットボールオプション、トレーニングオプション、レッスンオプションを新設

 

なお、本改定に伴い、現在の会員の皆様に制限が増えたり、金額面でのご負担が上がったりすることはございません。バスケットボールコートに関しては、今まで以上にご利用しやすいようにご利用権限が拡大されます。

 

各プランに適応される権限および会費については別紙「会費について」をご確認くださいませ。

 

なお、新料金設定は2024年1月1日(月)以降のご入会者様より適応となります。

急な変更となりお騒がせいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。